人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

昨日、智弁和歌山と滋賀・近江の試合が甲子園球場でありました。

私は仕事で行けませんでしたが、娘は当然のように応援参加。

朝、6時半に学校集合し、全校生徒がバスに乗って応援に行ったそうです。

そして、結果はご存じの通り負けました

夏の終わり_a0196878_09392556.jpg




















(画像は朝日新聞から引用)
近江の打撃が良かったですね!

前回の記事で書きましたが、守備面での不安が露呈した形になったように思えました。

まぁ、何を言っても負けたら終りの甲子園。

3年間頑張ってきた選手は引退し、1,2年主体で今日から猛練習がスタートとの事です。

ちなみに、帰宅して娘からは

「ありえない暑さだった!友達倒れて救護室に行ったよ。私も倒れると思った!!!」

と、地方大会とは比べものにならない暑さだったと泣いてました。

そんな中、選手はplayしているわけですから心から賞賛します。

まだまだ熱戦が続きますが、私は軟弱なのでクーラーの効いた部屋から応援したいと思います(笑)


by wataru-wata | 2018-08-08 09:45