人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステップワゴン モデューロX!

ホンダの営業マンと仲良くさせて頂いているのは、先日のNSXの件でお伝えしました。

その営業マンと先日、また話をする機会がありまして・・・

ステップワゴン モデューロX!_a0196878_728192.jpg


アルファードから戻って来てくれませんか?

と、こんな感じの写真を見せてくれました。

こいつはステップワゴンのモデューロXと言うやつだそうです。

現行のステップワゴンはデザインで大失敗。

販売店でも何人も実物を見て辞めた人が居るとの事でホンダ技研としてもデザインの大失敗を認めているとの事。

ネットでの非難に対しても、技研として返答していってるそうです。

まぁそれくらい大失敗なデザインなわけですよ。

って、私もデビューと同時に試乗して、このデザインはあり得ない!と酷評しましたからねぇ(爆)

このデザインだったので、アルファードに行く決心がついたってもんです(笑)

で、肝心のモデューロXですが、写真で見る限り私的には×です(汗)

何がダメかって言葉では書きにくいですが、フロントが全然ダメかと・・・。

デザインなんで賛否両論は出ますが、世間で売れている5ナンバーサイズのライバル車はみんな存在感をアピールしてます。

威風堂々っていうのかな。

そんなたたずまいを感じるのに、こいつからは感じられません。

営業マンとしても、何とか売りたいのは分かるし、その気持ちが伝わってくるのですが

「ごめん(><)このデザインでは、買いたいとは思えないよ・・・」とお断りしました。

車はやっぱ見た目が重要ですよ、ホンダさん!!!
by wataru-wata | 2016-09-13 07:38 | 日常