人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シオカラーズ!!!

今、我が家で人気のアイドルがシオカラーズです。

どんなアイドルかと言うと・・・

シオカラーズ!!!_a0196878_7284015.jpg


スプラトゥーンに出てくるアイリちゃんとホタルちゃんの2人組です。

そして、彼女達のアミーボが7月7日に発売されるにあたり、昨日の28日。

予約がスタートしました。

この日は1年前にスプラトゥーンが発売された日でもあり、結構盛り上がりましたww

そして、28日の午前0時。

ネットでは予約がスタート!!!

我が家はセブンネットで予約を考えており、0時になると同時に予約手続きスタート。

サクサク進んで、注文確定時にトラブル発生(涙)

なんと注文殺到でダウンしたんです。

このままでは売り切れる!と焦った私は急遽ヨドバシカメラに変更して予約。

シオカラーズの2人とガール・ボーイ・イカの限定カラーの合わせて5体を何とか予約完了♪

安堵してから

「そう言えば、セブンはどうなった?」と思って確認すると、なんとシオカラーズのセットだけ予約されてるではないですか!!!

そういう訳で、我が家にはシオカラーズが2セット来る事に・・・。

まぁ、ガール・ボーイ・イカも1セットあるので、全部2セットになったのでヨシとしましょう(爆)

ちなみに、翌朝にはヨドバシでは売り切れ。

セブンもお昼には売り切れ状態・・・。

amazonではプレミア価格が上乗せされて売られてます(涙)

そして、極めつけは任天堂。

スプラトゥーンの異例のヒットに便乗して、本体&スプラトゥーン&シオカラーズセットの限定モデルを発売決定!!!

しかも、ちょっとお値段高め(笑)
by wataru-wata | 2016-05-31 07:36 | 日常