人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームにハマってますww

現在、我が家ではとあるゲームがブームです。

それは・・・

ゲームにハマってますww_a0196878_102958100.png


スプラトゥーン!!!

小さいお子さんがいる世帯では分かってくれるかもしれないゲーム。

任天堂のwii Uのゲームなんですが、これが最高に面白い!

インクを水鉄砲のように飛ばして、陣地の塗りあいなんですが、まぁよくできてますね。

今年の年始に息子がどうしても欲しい!と言う事で買ったのですが、娘が次ぎにハマり、次が私です(爆)

で、大人がハマるとヤバイですね。

次に欲しくなったのが、こいつ。

ゲームにハマってますww_a0196878_1030030.jpg


アミーボとかって言う人形です。

でも、すっっっっっごい人気で売り切れ。

追加生産の予定はもう無いとの事で、amazonでも定価1200円のが2000円。

3体あるので6000円になります。

真のセット品は更に品薄です(涙)

でも、大人がハマるとヤバイですねぇ~

それでも買ってしまいわけですよ(爆)

と言っても、貧乏の代表のような私ですから6000円なんて持ってません(涙)

でも欲しいもんは欲しい!!!

それで、バカな頭ならがに色々考えた結果・・・

amazon.comで安く売ってるのを見つけたのですよ!!!

そして速攻で注文。

送料込みで3800円。アメリカから送ってきて、送料込みでこれだとOKでしょう♪

US版ですが、日本のamazonでも売っていてレビューみたら普通に使えるとの事で買ってみました。

さぁ、到着が楽しみ!!!

そして、7月7日には更に限定アミーボが5体発売されます。

予約は今月28日から可能らしいので、これは予約して買わないとww

1DX2のために考えていたお金が全てスプラトゥーンに消えてます(爆)
by wataru-wata | 2016-05-16 10:41 | 日常