人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった☆

ずっと、ずっ~~~っと前から欲しかった、ある家電製品を買いました。

それは・・・

買っちゃった☆_a0196878_13503483.jpg


防水テレビです☆

お風呂でも見られる!ってやつですね。

ヘルニアな私は、お風呂で長湯をするのがベストなのでそのために・・・と前々から欲しかったんです。

メーカーはパナで探していたのですが、来月出てくる新型は

ブルーレイ付きの15インチで8万超えになるとか・・・

それが旧型であれば、DVDやブルーレイの再生機能はないが500GのHDD内蔵で税込5万円以下に値引き交渉の末、なりました♪

加えて、このチューナー部と自宅のパナ・HDDレコーダーをLANで接続すれば、HDDレコーダーの内容もテレビに飛ばしてくれるので、ほぼ退屈する事なくお風呂で過ごす事ができますw

アメリカのドラマ、24もシーズン1からほぼ全て入っているので24時間でもOK(爆)

娘も風邪で寝込んだ時は、このモニターを使って離れた場所でもテレビが見られるので大喜びしてくれました♪

ただ・・・

帰宅して開封してビックリしたのが、B-CASがminiサイズになってるではないですか!!!

色々話題になったので、こういう対策されてるんですね。
by wataru-wata | 2016-05-02 13:58 | 日常