人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らぬ間に・・・

知らぬ間に・・・_a0196878_8153068.jpg


CANONからいつのまにか5000万画素オーバーのカメラが発売されておりました(汗)

以前であれば、すっごい興味を持って見ていたと思うのですが、どうも200-400を購入以来カメラ熱が収まっているような状況です。

これは家計にとって最高の状態なので、できるだけこの落ち着いた状況をキープしなくてはいけませんね(笑)

と、話が逸れました(汗)

この5DsR。

ローパスキャンセラーとかいう仕様らしいです。

価格コム等見ていても、ローパス有りの5DsよりもRの方が人気みたいで、そんなにローパスって嫌われていたのかぁ・・・と驚いてます。

でも、写真をネットで見る限りでは、その差が分からないんですよねぇ・・・

私の目がそれだけ節穴なんでしょうか(汗)

車で例えるなら、ローパス有りがATで無しがMT。

こんな感じなのか???

どちらにせよ、高感度&AFの精度&連射の3点を重要視している私にとっては、1DX2が次期候補かな(爆)
by wataru-wata | 2015-06-26 08:22 | カメラ