人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい結末・・・

昨夜、子供2人とブロックで遊んでいると、家人が突然

「えぇ!!!!!!!!!!!!!」

と叫びました。

その悲鳴にも似た声に3人、ビクッ!!!となり、私は何かヤバイ事して隠してたかな?なんて思ったのもつかの間。

亡くなってたんだ・・・

の一言が聞こえてきました。

そう

悲しい結末・・・_a0196878_9181279.png


生田美玲さんと見られる遺体が発見された・・・との速報が流れたのです。

家人は神戸出身なので、地元での悲劇&同じような年の娘を持つ母として、心配しておりました。

娘が生まれた時、広島で外国人に幼い少女が殺される事件があったり、こういう少女が亡くなる事件があると本当に心が痛みます。

加えて、昨今は児童の列に車が突っ込む事故も多数あったりメチャクチャ!

危険ドラッグなんて吸って、事故るなんて最低です!!!

当方が住む地域も、田舎の割には不審者が出没する危険な地域です。

また、近くでは誘拐事件の未解決があります。

ちょっと寂しい話題で申し訳ないですが、弱者である子供が被害者になるのは、親になってこんなに辛いものかと痛感した日だったので、書いてみました。

明日からは、運動会の写真アップしていきまーす♪
by wataru-wata | 2014-09-24 09:31 | 日常