人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢、再び・・・(涙)

ハワイに向けて、着々と準備を進めている事は前回お伝えした通りです。

当方はカメラの事で頭が一杯ですが、家人は

「今回こそは!今回ダメだったら、我が家でハワイは禁句になる!」

と、並々ならぬ決意で、準備を進めております。

そんな中、事件は起こりました(><)

日曜日の夕方、上の娘が

「ママ、頭痛い・・・」と言い出したのです。

とりあえず寝てないさい~と、ベッドで寝かしたのですが咳が出てきます。

そうすると、それに呼応するかのように下の子までもが咳を・・・。

それからあれよあれよと熱が出てきて、二人共ダウン!!!

夫婦して顔を見合わせて

「これはハワイの呪いか!?」

と、落ち込みました。

当然のように、月曜日は二人共学校&幼稚園をお休み。

病院に行き、週末にハワイに行きたい事を告げると、先生も前回の事があったので

「シッカリ治しましょう!!!」と言ってくれたとか。

今朝は、随分と楽になった様子でしたが、油断は出来ません!!!

子供が小さい時は、ほんと予定を立てるのが難しいですねぇ・・・
by wataru-wata | 2014-04-22 09:51 | 日常