人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈(><)

昨日、下の子供のお遊戯会でした。

ママはママで、子供の衣装を手作りで作成。

パパはパパで、1D4 + サンニッパ &24-105と、簡易三脚 + ビデオカメラの重装備で出撃。

わずか1曲踊るためだけに、気合い全開で出かけました。

なのに、なのに、なのに・・・

幕が上がっても子供が見当たらないのですよ!!!

同じような身長、同じ衣装の子供の群れの中から我が子を見つけるのは難しく、瞬きを我慢しながらサンニッパで覗きながら全員の顔をチェックしても見当たらないのですよ。

おかしいな・・・と思い、舞台全体を見渡すと後ろに立っている保護者の中で、抱っこされてる子供が2人。

まさか!?と思い目を凝らすと号泣している我が子と、困り果ててる家人の姿がそこにいるではないですか!!!

やってもーた(><)

聞けば、舞台に近づくと号泣を始め、逃げたい一心ですごく暴れたらしく抱っこしてるだけでやっとの事だったとか。

舞台が終わって、必至で片付けをしながらレンズをサンニッパから24-105へチェンジして、集合写真の撮影場所にダッシュ。

そして、そこで見たのは怒りMAXの家人でした。。。

半端無く怒っておられます(汗)

そして当方はそんな写真、怖くて撮れるわけもなく何もせず撮影を見ておりました(爆)

こうして、初めてのお遊戯会は終了しました(涙)



追記。

怒りMAXの家人は、その帰りに寄ったとある店である買い物を決断。

くぅ~、またローンっすか(涙)
by wataru-wata | 2013-12-02 11:40 | カメラ