人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー その1

宣言通り(?)、週末にディズニーランドに行ってきました。

ただ、上の子が体調が悪かったのと、実質子供2人を連れていくのが初めてで、1人の時とこうも違うのか・・・と、疲れ果てたのが正直な感想です(爆)

前回は下の子がベビーカーに乗りっぱなしだったのですが、今回は動き回られる事ばかりで、ほんとヒヤヒヤものでした。

何度も人様に迷惑をかけてしまい、ほんと恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・(汗)

さてさて、ここからが写真です。
基本、1DX+24-105F4です。

2012ハロウィンです☆
この時期は仮装OKらしく、コスプレしてる子供や大人が沢山。
でも、そういう衣装はどこで着てくるんだろ??
家からなのかな???
ディズニー その1_a0196878_175434.jpg


まずは、モンスターズインクに。
開演と同時に行ったのですが、すでに20分待ち。
ディズニーホテルに宿泊してる人と思われる方々が沢山並んでました(><)
高価なホテルに宿泊すると、特典あるんだなぁ~
ディズニー その1_a0196878_17541694.jpg


下の子は、怖がって乗れなかったので、外でお留守番(笑)
車とか大好きで、すごい喜んで遊んでくれました。
ディズニー その1_a0196878_17542853.jpg


その次は、プーさんのハニーハント。
やっぱり下の子は怖がって、この後特別ルートで外へ退場です(爆)
ディズニー その1_a0196878_175437100.jpg
ディズニー その1_a0196878_17544883.jpg


次は、it's a small worldへ。
これは、下の子も大好きです!!!
身を乗り出すようにして下を眺めています。
ディズニー その1_a0196878_17545844.jpg


中の様子です。
これがISO 25600です。
個人的には、十分使用に耐えます!!!
ディズニー その1_a0196878_1755856.jpg


ただ、この中ではAFの食いつきが最悪でした(涙)
もっと暗い場所でもAFが効く事が多いのに、隣に座った子供にはAFが全く効かず、写真のような写真しか撮れませんでした・・・。
暗闇にも強いはずなのにな。
ディズニー その1_a0196878_17551838.jpg


次は、船に乗って遊覧。
お姉さんがこちらに手を振ってくれたので、子供も大はしゃぎ☆
ディズニー その1_a0196878_17552881.jpg


そして、ランチはアンバサダーへ。。。
ディズニー その1_a0196878_17553595.jpg


うーん、毎回の事ながら子供中心に撮影しているので載せられる写真に限界が(汗)

みなさん、どうされてるのかなぁ?
by wataru-wata | 2012-10-15 18:06 | 日常