人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラと関係無いですが・・・

カメラと関係無いですが・・・_a0196878_8414111.jpg


今、写真のDVDレコーダーを使ってます。

panasonic製 BW850 HDDが500Gのタイプです。

買う時から「容量、足りるかな~」と不安だったのですが、奥様からの「足りる!!!」の一言と、貧乏人のため決定的な資金不足により、これを選んだ次第です。

そんな中、やはりHDDの容量限界が訪れてしまい、新しい機種を検討していました。
(娘のアニメが半端無いです、、、)

しかしながら、今でも大容量HDDは高い(T_T)
値段交渉しても、買える金額ではなく途方に暮れていた時に

HDDの載せ替えが可能!!!

と言う事を聞きつけ、今週末チャレンジをしてみました。

狙ったのは2T化。

古い機種なので、情報はほとんど無いので凄く不安で緊張しながらの作業でしたが、何とか載せ替え完了♪

電源入れて、HDDを初期化。

待つこと数分・・・

残量がMAX60時間くらいなのが、270時間と表示されて大興奮しちゃいました(笑)

いやぁ~、HDD13000円しましたが、これは嬉しいです♪♪♪

しばらく使ってみないと分からないですが、まずは成功みたいです

製品寿命が延びたね☆
by wataru-wata | 2012-04-23 08:49 | 日常