人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初韓国!

先日、行ってきた韓国の写真をアップしてみます。

そんなに枚数撮れなかったのですが、

良いのが異様に少ない(w_-; ウゥ・・

カメラは5D2。レンズは24-105。そんなに悪い組み合わせじゃないのに、この駄作率は腕が悪い以外には考えられません(ノд-。)クスン

もっと、精進しないといけませんね!

初韓国!_a0196878_9144649.jpg


出発前の関空

初韓国!_a0196878_918431.jpg


搭乗口。初の大韓航空。

初韓国!_a0196878_9192435.jpg


既に到着して、夜になってます(笑)
ホテルの横にある公園のライトアップ

初韓国!_a0196878_9212072.jpg


翌朝、ホテルの前にある砂浜からの。
想像以上の街でした。。。

初韓国!_a0196878_9221911.jpg


ホテルに隣接するビルに入ってるテナントの紹介。
夜は20時には閉まってましたけどね(笑)

初韓国!_a0196878_9232413.jpg


マリリンモンローは世界中で通用しますね。

まずは、半分だけアップしてみました。
上手にアップ出来てたら良いんだけどな~~~
by wataru-wata | 2011-02-01 09:24 | 海外