子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お詫び。

事故に関して色々書きたいのですが、諸事情からしばらくブログの更新を止めさせていただきます。

全てが片付いたら、全て。

本当に全てをブチまけますので、それまでお待ちくださいね(笑)

[PR]
by wataru-wata | 2017-06-02 08:04 | Comments(4)

事故に関して

昨日の事故について。

事故現場は片側1車線の追い越し禁止道路です。

私は前を走行し、相手は後ろを走行しておりました。

そんな中、右折レーンのある交差点で相手が当方を追い越そうとしました。

ですので、当然右折レーンに入って、右折を無視し、直進!

そして追い越し禁止区間の反対車線を逆走し、当方の横に。

そんな時に前から対向車が!!!

すると、その車はなんと私の車にタックルをかましてくれたのです(涙)

普通、タックルします?

ブレーキ踏んで、後ろに入りません?

もう無茶苦茶です・・・。

この話を病院や当方の保険屋、職場の人間や修理予定のディーラーでする度に皆驚いてくれます(笑)

そうですよね、漫画やハリウッド映画ではあるかもしれませんが、現実としてタックルかました輩はそうはいません。

以下は個人的な意見です。

交通違反をするな。とは言わないが、交通違反をするならその後の責任は全部受け止める覚悟でやれ!!!その覚悟がないなら違反するな!

です。


[PR]
by wataru-wata | 2017-06-01 07:52 | Comments(0)