子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パンダ!!!

またまた、お久しぶりになっちゃいました(汗)

お恥ずかしい限りです。。。

しかも、今回の写真は今年の3月の写真です(爆)

蒸し暑いこの時期に、コート着た写真ですがお許しください(笑)

赤ちゃんパンダの双子が産まれた!!!と言う事で、白浜アドベンチャーワールドへ

a0196878_22132863.jpg


久しぶりに見るゾウの大きさに、しばしの見学。
でも、この後ゾウに泣かされる事に・・・(汗)
a0196878_22134277.jpg


お目当ての赤ちゃんパンダ☆
まだ、毛が白くてメッチャ可愛かったです!!!
この時期、東京の上野にパンダが来るとか来ないとかで騒いでましたが、ここでは8頭のパンダが飼育されておりました。
東京から飛行機で1時間なので、ここに来れば良いのに・・・
a0196878_22135730.jpg


イルカショーの前に、おばあちゃんいポップコーンをおねだり♪
このポップコーン、キャラメル味なのですが全体に味がしてとっても美味しかったです☆
ディズニーランドのポップコーンは・・・ですからね(爆)
a0196878_2214177.jpg



a0196878_22143188.jpg


ここで、ゾウさんにエサを上げるイベントに行ったのですが怖くて娘は何もできず(><)
a0196878_22185718.jpg


石のカバなら乗れる!と、勢いよく飛び乗り、しばし自己満足の世界へ・・・
a0196878_22182798.jpg


この夜は、アドベンチャーワールドの真横にあるホテルへ宿泊。
翌朝、ベランダからアドベンチャーワールドを見下ろしながら、パンフレット見ながら位置の確認。
a0196878_22191545.jpg


一泊二日の簡単な旅行でしたが、楽しめました☆
[PR]
by wataru-wata | 2011-06-14 22:28 | カメラ | Comments(2)