子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディズニー・最終回

ハッピーイースターが終わっても、まだ興奮冷めない娘は・・・

a0196878_2259070.jpg


遠くに行ったミニーちゃんを見ながら、ウサピョンをしてました(^o^

この仕草が可愛かったのか、後ろのお姉様に「可愛い~☆」を連呼されてました。

でもでも、そんな娘ですが

ミニー・オーミニーでミニーちゃんに会う!と言う目的があったので、セッセとレジャーシートを片付け、移動です。

そして、ここでも人数の少ないのが奇跡を呼びます!!!

なんと開演2分前に到着したにもかかわらず、入れたのです☆

こんなこと、今までのディズニーでは考えられませんよ!!!

娘をずっと抱っこしていたので、写真はありませんが大喜びでショーを見、遂に体力・気力の限界が一家を襲います(汗)

簡単にお土産を買って、ホテルへ移動です。

a0196878_2335497.jpg


大好きなミニーちゃんのシール。どれを買ってもらおうか悩み、ここから動きません。。。

a0196878_231494.jpg


大好きなミニーちゃんの風船。風船が大好きなのはパパ知ってるけど、絶対に買わないぞ!!!

ホテルは赤ちゃんも居る事から、清水の舞台から飛び降りる覚悟でヒルトンのマジックルーム。

a0196878_2361874.jpg


子供が喜ぶ仕掛けが色々あり、楽しませてもらえました☆

ちなみに、今回のホテルは当日に電話予約で取りました。

GWのディズニーホテルが当日に予約可能なんですよ!!!

しかも、「翌日もいかがですか?」なんて言われる始末。

異様なほど空いてたのも納得です。。。

そんなこんなのディズニーランドでした。

次回は、動物園の写真でもアップします~。
[PR]
by wataru-wata | 2011-05-22 23:10 | 日常 | Comments(2)

ハッピー・イースター☆

さて、キャストによる練習が終わればキャラクター達がやってきます!

僕が見た日は4月29日の2回目なんだけど、その時はティガ(?)が突然、他のキャラクターを押しのけて中央で踊りまくるというハプニングがありました♪

会場は爆笑&拍手で面白かったです。

a0196878_22345542.jpg
a0196878_2235686.jpg
a0196878_22352249.jpg
a0196878_22353191.jpg
a0196878_22354154.jpg
a0196878_22355093.jpg
a0196878_2236256.jpg
a0196878_22372157.jpg
a0196878_22373173.jpg
a0196878_22373971.jpg
a0196878_22374861.jpg
a0196878_22375663.jpg


まだまだ沢山写真がありますが、このくらいで・・・。

実は、このパレードだけで300枚近くの写真を撮ったのです(爆)

なので、見るのが飽きるほど写真があります(笑)

久しぶりに撮影して楽しい被写体だったので、無我夢中でした☆
[PR]
by wataru-wata | 2011-05-16 22:39 | カメラ | Comments(2)

ディズニーランド2

今回のディズニーランドは、ほんとメッチャ空いていたので色々好き放題遊べました。

例えば、今までなら、子供が群がっていたおもちゃも、ごらんの通りガラガラ☆

a0196878_23565142.jpg


こんな感じで、子供の我が儘し放題のディズニーランドだったわけです。

なので、娘はずっと走り回っていました(^o^

そのためか、ジュビレーションの際はクタクタになり、恐れていた一言

「抱っこ!」

が飛び出し、抱きかかえて見る事に(><)

a0196878_003877.jpg


ショーの合間、ずっと抱っこしているのはマジしんどかったです。

そんなわけで、パパも娘も疲れたので、シンデレラ城の前で場所取りがてら休憩する事に(笑)

娘がセッセとレジャーシートを引いてくれます。

a0196878_015485.jpg


この場所に座って休憩するつもりが、シンデレラ城の前で他の子供が遊んでるのを見て

「私も行くーーー!」

と、ロケット(!?)が飛び出していきました(笑)

a0196878_042139.jpg


そして、更に体力を失い機嫌が悪くなる始末(涙)

そこで、アイスの出番!

アイスを買って、元気復活です☆

a0196878_052854.jpg


これで、ハッピーイースターのショーを大人しく座って待てます♪

すると、10分ほど前になるとお兄さんが出てきて、ショーについての説明&練習スタート。

a0196878_073510.jpg


気合い入ってきましたよー!
[PR]
by wataru-wata | 2011-05-12 00:08 | 日常 | Comments(2)

楽しかった!!!

先日、予告(?)した通りディズニーランドに行ってきました。

28日に仕事を終えて、それから準備をして20時に出発。途中2度ほど休憩&仮眠をして、午前6時にディズニーランドに着きました。

事前予想では、人数は少ないと出ていたのですがGWですので、そんな予想を100%信じるわけがない(笑)

そんな疑心暗鬼の中、6:30から並んだのですが

人が多い!!!

前回も同じくらいの時間から並んで門から2列目だったのが、今回は30列目くらい。。。

予想大ハズレやんけ!!!

しかも、ディズニーランドホテルに宿泊してる人は開演10分前からバンバン入ってくし

こりゃ、諦めなきゃアカンわ・・・

と、落胆しました。

そんな気持ちの中、開園し、中に入るとミニーちゃんが立っているではないですか!

ミニーに会うために来た娘にとって、最高の瞬間がやってきました☆

1時間近くならんで、やっとミニーちゃんに会える。

a0196878_239476.jpg

この一瞬が長い。。。まだかな~と、ミニーをガン見してます(笑)

そして、いよいよ対面。
a0196878_23104621.jpg


メッチャ抱き合ってました(笑)

最高の笑顔を見せてくれたので、頑張って来て良かった!と心底思いましたね♪

それで、家族写真を撮ってもらい、いよいよ中へ。

そこで・・・

あれ?人が居ない?いや、少ないぞ???

そうなんです、GWにもかかわらず予想通り、超少ない人手なんです!

そんなわけで、まずはイッツ・ア・スモールワールドへ

a0196878_23133173.jpg


左側が節電のため、稼働していません。

それでも、ほぼ待ち時間ゼロです♪

う~ん、快適☆

そして、次にぷーさんのハニーハントへ

a0196878_2314368.jpg


こちらはファーストパスで入ったのですが、この日はほとんどのファーストパスが発行されていませんでした。

発行する必要が無いほど、人が少ないと言う事なんでしょうね。。。

それから、家から持ってきたポップコーン入れにポップコーンを入れてもらいご満悦状態♪
a0196878_23162157.jpg


そして、ビッグ・サンダー・マウンテンに乗る前に身長測定。

今までは規定に足らなかったのですが、今回はついにパス!!!

そして、その証のバンドを右手に!

a0196878_23172714.jpg


抱っこしていた子が、ここまで大きくなるなんて・・・親として、子の成長を感じた一瞬でした。

と、まずはディズニーの前半をアップしました。

次回は後半です~~~
[PR]
by wataru-wata | 2011-05-03 23:19 | カメラ | Comments(2)