子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

韓国から帰国しました☆

いやぁ、それにしても寒かった!事前に寒いと聞いていましたが、風も強くほんと寒かった(ノ_・。)

加えて、そんな寒い中ではシャッターを押す手もカチカチになってしまい、あまり撮影ができませんでした(ノ△・。)

そんな韓国で行った免税店に、キャノンの16-35Ⅱがありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

a0196878_17273924.jpg


免税店だから安いんだろぉなと、思い値段を確認。

US$ 1822

えっと・・・1ドル83円として15万。

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

国内価格と変わらないんですけど・・・。

V・I・Pカードなるモノがあれば、15%ダウンらしいですが、そんなもの初訪問で持ってるかい(◎`ε´◎ )ブゥーー!

結局、レンズの購入にはいたりませんでした。

あっ!韓国写真は次回からアップしていきますね
[PR]
by wataru-wata | 2011-01-28 17:32 | カメラ | Comments(2)

明日から韓国!

明日から韓国に行ってきます!

初めてなのですが、聞けば聞くほど・・・

寒いらしい!?(゚〇゚;)マ、マジ...

アカン、寒いのは苦手じゃ・・・

でもでも、昨年末のイタリアでは一眼を持って行かず、大失敗をしたので今回は絶対に持って行くぜ!o(^-^)o ワクワクッ

本体は5D2で、レンズは24-105の1本かな。35ないしは85の単も欲しいけど、今回は辞めておこう。

代わりに×1.4のテレコンかな?

明日出発なのに、まだ何も準備していないのが怖いけど(*'-'*)エヘヘ

a0196878_17534675.jpg


ちなみに、画像はイタリアのパスタ屋さんの写真です。日本では見かけないパスタも沢山あって面白い!
[PR]
by wataru-wata | 2011-01-24 17:58 | 海外 | Comments(2)

一眼忘れた><

a0196878_11553289.jpg













写真ブログを作ってみました。

が!

思った以上に難しいですね(w_-; ウゥ・・

写真を2枚アップするにはどうすれば良いのか分からないし、この文章が写真に対してどのような位置になるのかも分かりません。。。

みなさんのブログを何気に見てましたが、すっごいスキルが必要だったんだ!と、思い知らされました、、、

まぁ、写真ブログなんで写真をメインに載せられるように頑張ろうと思いますニャハハ(*^▽^*)

ちなみに、1回目の写真はイタリアです☆

ただ、記念すべき1回目なのに、6年前のコンデジで撮った写真なのが情けない(w_-; ウゥ・・
[PR]
by wataru-wata | 2011-01-21 17:24 | 海外 | Comments(2)