子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まさかNSXが!!!

先日、県内で1番に納車されたとある車を見てきました。


それは新型NSX!

a0196878_08323844.jpg




















いやぁ、まさか我が県でNSXが見られるなんて思っても居ませんでした。

お金持ちは近くにも居るもんですねぇ・・・。

今日の日経新聞でも、ビットコインで大儲けしてる人が沢山居るとか。

やはりお金を持ってる人は、投資をされてますよね。

あんな記事を見ると、自分が底辺で生活しているのを実感させられますわ(苦笑)

さて、そんな愚痴はおいておいて新型NSXです。

感想はさておき、メッチャ低いしエンジン音も普通車とは全然違い、スーパーカーですね。

a0196878_08323339.jpg

















a0196878_08322884.jpg

















a0196878_08322169.jpg



















加えて金額はイタリアのスーパーカーと同じくらいですから大した物です!

後、所有者様曰く

「見た目は大人しいけど、乗ったら凄いよ!乗って楽しむ車だね」

との事です。

この辺は旧NSXから続いてるホンダらしさかもしれませんね。

飾ってナンボではなく走ってナンボのNSXです♪


しかしながら、他の人が乗ってきたのがこの車。

GT-R NISMO!

しかも真っ赤です。

a0196878_08324344.jpg





















いやぁ、個人的にはこっちの方が惹かれました(笑)

オーナーさん曰く、NSXの半値だし基本設計も10年前だからダメだよ。との事。

いやいや、それでも凄いっすよ。

欲しいッス(笑)

いやぁ~、田舎の地元をナメてましたわ。

こんな車が何台も存在してるなんてね。

聞けば、マクラーレンP1もあるそうで、近々NSXの納車祝いで一緒に走るそうです。

お金欲しいな、僕も(笑)

[PR]
by wataru-wata | 2017-05-30 08:34 | Comments(0)