人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故と全く関係無い事ならOKらしいので(笑)

事故に関しましてまだ何も書けないのですが、それ以外だと変な事以外はOKと弁護士から言われましたので、ちょこっと更新してみます(笑)

それで本日更新するのは車ネタです☆

我が家の家人はホンダのN-BOXに乗っております。

これが先日モデルチェンジを行ったので、早速見てきました。

良くなった点と悪くなった点、色々あるのですが全体的には+点でしょう♪

それで早速簡易見積もりをしてもらったところ、何と。

何と!!!

総額280万円(爆)

値引きもほとんどなく、欲しい物を全部入れたらこの金額になりました(笑)

この金額を聞いて買い換え気分は一瞬で無くなりましたね。。。

でも、フロントウィンカーがシーケンシャルになったのが羨ましい!!!

これは本当に羨ましい・・・。

それで、色々悩んだ結果今のN-BOXのウィンカーをシーケンシャルにしてやる!と言う事です(笑)

つまりヘッドライトを分解(カラ割り?)して、LED基盤を埋め込むわけですね。

そうなると乗りながらヘッドライトの分解は難しいので、ヘッドライトだけをヤフオクで買う事に。

できれば綺麗な方が・・・と思い、色々探した結果左右セットで33,000円でゲットしました。

大半が片方1万円程度で出品されているので、この金額は割高ですがほぼ新品&左右セットと言う事で決めました。

そして、届いたのがこれ。

事故と全く関係無い事ならOKらしいので(笑)_a0196878_07304274.jpg






























さぁ、これから人生初のカラ割りに挑戦です!!!

by wataru-wata | 2017-10-05 07:36