子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れたけど充実した週末でした!

先週末、家族旅行に行っておりました。

その旅行先は

a0196878_08592204.jpg































ハワイでございます☆

上の子のたっての希望で、年末から計画していまして16日の夜から出発してきました。

久しぶりのハワイなんだけど、気温差が大きいから服装が大変でした。

行きは冬服なのに、現地に着いたら真夏。

いきなり半袖半ズボンです(笑)

a0196878_09005225.jpg






























街中をブラブラしたり、プールや海で遊んだりとノンビリ過ごしました。

夜は娘とデートとか(笑)

a0196878_09080331.jpg

































後、ホテルが毎晩こんな感じで3Dマッピングをしていて楽しめました。

a0196878_09032925.jpg































ただ、やっぱりハワイは遠いですねぇ・・・

帰りなんて10時間超のフライトですから、飽きる飽きる。

しかも、13時に乗って、日本着が19時ですから機内で沢山寝ると帰国して寝られなくなるので、できるだけ寝ないように我慢しました(笑)

写真どころか、スーツケースも全然片付けられていないので週末はお片付けです(苦笑)

また、写真をアップしていきますね!!!

今回のアップ写真は全てiphone7 plusの写真です。


[PR]
Commented by うらくん at 2017-03-24 07:02 x
いいなぁ〜
ワイハ〜
15年前に行ったのが最後。
韓国、中国は数回行ってますが、リゾート地は全然。
楽しかったでしょうね!
Commented by wataru-wata at 2017-03-24 07:56
うらくんさん、いつもコメントありがとうございます☆

イラッとする事もありましたが、トータルでは楽しかった家族旅行になりました♪
うらくんさんも仕事でなかなか休めない立場と思いますが、長期計画されてみてはいかがでしょうか?
行きまで大変でしたが、無理にでも行って良かったですよ♪

5月に中国出張が久しぶりにあるのですが、子供達から「中国だけは行かないで!」と言われております(汗)
Commented by GON at 2017-03-27 13:20 x
おかえり
ハワイなんてもう何十年もご無沙汰だ(涙)

旅行会社のてるみくらぶ破綻
格安旅行会社のリスクは常に気にしないとダメですね。
被害者36千人、負債総額151億円
弁済限度額 1億2千万円
じゃ殆ど戻らないだろうし
出発前ならまだしも現地でホテルキャンセルされ彷徨っている人もいるだろうね
東証1部のHISレベルを基準に考えるのが無難なんでしょうね。
Commented by wataru-wata at 2017-03-27 18:25
GONさん、こんにちは!
ただいまです♪

現地でホテルキャンセルなんて最悪じゃないですか!!!
英語出来ないと途方にくれますし、何より足下見られた高額支払わないと泊まれない可能性が・・・。

格安海外旅行のリスクを考えさせられますね(汗)
Commented by ジュニアユース at 2017-03-28 08:46 x
こんにちは。
ハワイですか。ちょっとウラヤマシイです。
ハワイはもちろん、旅行なんてもう何年も行っていないですが、日頃の精神的疲れを癒すには、旅行が一番なのでは、と考えるようになってきました。
ただ、我が家はもう家族全員で行くのは無理かも。
行ける時に行くのが正解ですね。

ところでブログ再開しました。お暇な時にでも。

Commented by wataru-wata at 2017-03-29 07:27
ジュニアユース様、おはようございます☆
コメントありがとうございます!!!

我が家も上の子供が徐々に旅行とか難しくなってきているので「思い切って」と言う事で決断しました。
本当に後数年したら家族で旅行なんて無理になりそうです(涙)

ブログ再開との事、早速お伺いさせていただきます♪
待っておりました☆
by wataru-wata | 2017-03-23 09:09 | Comments(6)