子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪戦苦闘中

アルファードのライトをいじりたい!!!と思って、数週間が経過しております。

そんな中で、社外から出ているパーツを調べたり、配線図を見たりしていて何となく方法が見つかりました。

先ずは、ライト裏の配線をチェック。

a0196878_08102236.jpg



























かすかに5本程度の配線が奥に見えます。

この配線の裏に目当ての配線があるはずなのですが、頭を入れられるスペースが無いので手探りで探しますが全く見当たりません(涙)

なので、先日ライトを外して見る事に!

a0196878_08103643.jpg



























こんな感じでバラして、ヘッドライトを取り出しました。

そして目当ての配線を目視で確認したところ・・・

a0196878_08104438.jpg




























愕然としました(涙)

メッチャメッチャ奥にコネクタがあるではないですか!!!

指を入れても全く届きません(涙)

これは、ピンセット等で外すしかないんでしょうけど、外した後に戻せる自信がなくその日は辞めました。

これ、どうしましょかね(泣)



[PR]
Commented by うらくん at 2016-12-06 07:10 x
車は大好きですが、ボンネットは年に2回位しか開けません。
全く機械はわかりません(笑)
ウォッシャー液を入れるくらいです。
凄いですね!
Commented by wataru-wata at 2016-12-08 08:16
うらくんさん、いつもコメントありがとうございます☆

いやぁ、貧乏人なので自分で何とかせねば!!!との気持ちでおっかなびっくりでやってます(笑)

でも、基本人間が作った物なんで、何とかなるはず~的な感じです(笑)

でもでも、行き詰まってしまいました・・・。
by wataru-wata | 2016-12-02 08:17 | 日常 | Comments(2)