子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イタイ(涙)

またもや、やってしまいました(涙)

今回もこれです・・・。

a0196878_8154499.jpg


でも、前回と内容は違いますよ(笑)

前回は一旦停止だったと思うのですが、今回は車線変更違反(爆)

高速のトンネル入り口で前車が急減速したので、衝突を避けるために右レーンに行ったら、オレンジラインを踏んだらしく違反と言われました。

ちょっと思う事はありますが、appleストアに急がないといけない事情もありサインを直ぐにして撤収。

違反金6000円ですって(涙)

はぁ・・・(涙)
[PR]
Commented by うらくん at 2016-10-19 06:28 x
3年違反をしてません。
(見つかっていません)
ただ、3年半前に後部座席のシートベルトで捕まり
5月の免許の更新では 青の5年という中途半端な形になりました。ゴールドになりたかったですが、あと5年違反ができません。
無理です(笑)
Commented by wataru-wata at 2016-10-19 07:27
うらくんさん、おはようございます☆
コメントありがとうございます!!!

3年無違反ですか!?
素晴らしいです♪
私の場合、3ヶ月・・・って状況です(爆)

一度ゴールドから落ちると、なかなか上がれないですねぇ・・・。もう無縁かもしれません(笑)
Commented by GON at 2016-10-19 13:02 x
自分はゴールドになった直後、バイクで切られ、それから5年経過し、今年免許更新しました。
更なる5年辛抱したら再びゴールドに戻れます。
長い道のりですがお互い頑張りましょう(苦笑)。
Commented by wataru-wata at 2016-10-20 14:13
GONさん、こんにちは☆

ほんと長い道のりですよねぇ・・・
ゴールド維持してる時はなんてことなかったのに、一度落ちたら上がれません(笑)

3年更新は面倒です(涙)
by wataru-wata | 2016-10-18 08:16 | 日常 | Comments(4)