子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幼稚園最後の運動会

a0196878_7235554.jpg


下の子供が幼稚園最後の運動会を迎えました。

当方は毎回ながら1DX + 200-400の組み合わせ。

娘は 1D4 + 70-200 の組み合わせで望みました。

最後・・・と言う事もあり、思い残す事のないよう、目一杯撮影しました。

ほんと目一杯撮影しましたよ!

撮影枚数は2人合わせて2000枚近かったですから(爆)

そんな中、園児の組み体操で涙を流してしまいました。

自分の子供が出ていないにも関わらず涙が出てきてしまい、撮影してて恥ずかしかったです(爆)

いやぁ、人様の子供ながら組み体操を頑張ってる姿に我が子を重ねてしまい、その成長に感激する自分に驚きました。

私も人の子だったんだな!と認識しました(笑)

そんなこんなで無事終わった運動会。

最後は、いつものように体育館に一礼をして終了。

県の施設なのでこんな時以外は来ない場所ですが、上の娘と合わせて6年無事に終えられて本当に良かったです。

ただ・・・空調の効きが悪くてみんな汗だくでした(汗)

折角の室内なんだから、空調効かそうよ!!!

毎年効きが悪いですが、今年は最悪でした(涙)
[PR]
Commented by うらくん at 2016-09-21 06:32 x
お疲れ様でした。
本来なら撮影せずに 見るのが良いのですが
そうはいかないですよね(笑)
いい写真が撮れたでしょう!
思い出になりますね。
Commented by wataru-wata at 2016-09-21 07:56
うらくんさん、コメントありがとうございます☆

そうなんですよね、本来は見て心に焼き付けるのが1番なのでしょうけど、なかなか・・・。
ただ、最後に親子の演技が2つあったのですが、2つとも私が参加しました。
最後に子供と笑顔で楽しめたのは、ほんとプライスレスでした♪
by wataru-wata | 2016-09-20 07:39 | 日常 | Comments(2)