子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

凄すぎる!!!

今、パラリンピックが開催されてます。

こんな事書くと意外に思われるかもしれませんが、当方とってもメンタルが弱いです(笑)

なので、パラリンピックを見ると本当に自分のメンタルの弱さを痛感します。

そして尊敬の念で見て、応援をしております。

そんな中、イタリアのアレックス・ザナルディと言う人が自転車で金メダルを取りました。

a0196878_8105988.jpg


この人、昔アメリカのCARTってレースでチャンピオンになったり、F1でも走った事がある人なんです。

そんな人ですが、レースの事故で両足を失ったんです。

非常にショッキングなシーンで、そしてもの凄い瞬間を撮らえた写真もあります。

この一瞬で失ったんだ・・・と全てが分かる瞬間です。

詳細は、このyoutubeで。

と、両足を失ってから、その精神力で社会復帰し、パラリンピックで2大会連続金メダルです。

本当に凄い精神力で凄すぎます!!!

今年は大きなケガもしましたし、先日も足を砕くかのような事故になりそうな瞬間もありました。

また車を毎日運転しているので、いつ事故があるか分かりません。

もし自分が・・・と思ったら、パラリンピックに出ているような選手が持ってるハートの強さを自分も持てるだろうか・・・と不安になります。

もっと強くならなければ!!!
[PR]
by wataru-wata | 2016-09-16 08:19 | 日常 | Comments(0)