子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついにデビュー!!!

仲良くしてくださってるとある営業マンから

どうですか!!!

と言われたのが、こいつ。

a0196878_18472162.jpg


a0196878_18471453.jpg


HONDA、新型NSX!!

デザインは色々意見あると思いますが、個人的にフロントは好きな部類です。

ロー&ワイド感もイイ感じ!

リアはちょっと・・・と思いますが、HONDAとしては頑張った方かな(笑)

で、早速お見積もりを。

好きなカラーを選んで、カーボンパーツを選ぶとお値段2800万(爆)

ここに税金やらその他が加わるので3000万超えました(笑)

営業マンとこんなの買えるようになりたよね~と、笑いながらネタにさせていただきました☆

貴重な時間、こんな事に付き合ってくださった営業マンに感謝です!!!

ちなみに、納期はメッチャかかって2年程度の恐れもあるとか。

うんうん、こんな感じの方が良いと思います。

これこそがスーパーカー☆

買えない車ですけど、こういうのが存在してるだけで華ですよね。

しっかし、3000万あればフェラーリのF430 スパイダーの中古十分買えるもんなぁ・・・

個人的にはそっちが欲しい(笑)
[PR]
Commented by GON at 2016-09-02 10:28 x
レクサスにでも言える事ですが、ホンダも国内メーカーの縛りで仕様を規制かけてしまう事が残念かと思います。
外車見たく海外仕様を最低限日本仕様に変更されると購入者も喜ぶと思いますが、180キロリミッター掛かった瞬間萎えると思うw
Commented by wataru-wata at 2016-09-05 08:51
GONさん、コメントありがとうございます☆

折角の逆輸入車なんですから、そういう面でも外車と同じ仕様にして欲しいですよね。
ただ、バイクの逆輸入でも規制かけてしまってますから、車では尚更・・・でしょうね(涙)

本来の姿の方が輝いて見えるのに勿体ないです。
by wataru-wata | 2016-08-26 18:54 | 日常 | Comments(2)