子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラストフェスが終わりました。

a0196878_733686.jpg


週末、我が家で大盛り上がりしたスプラトゥーンのラストフェス!

子供が塾やらお泊まりやらで、結局スタートできたのが金曜の20時頃。

広場がフェスモードに変わったり、対戦中の音楽や雰囲気もフェスオリジナルにチェンジ。

これがもう最後かと思うと寂しいですが、だからこそ目一杯やってやりました(笑)

子供が21時に寝てから、私が24時くらいまでplay。

そして、朝の5時から再びplay(笑)

7時までやって、家人から怒られる空気が出てきたところで一端終了。

すると、子供が起きてきて、再びplay(笑)

こんな感じで、日曜のお昼12時までフェスをやり尽くしました(爆)

我が家だけの対戦成績は勝率7割って感じでしょうか。

これはアオリチームの勝ちだ!!!と思って、日曜の夜の結果発表を待ったのですが結果は・・・

ホタルチームの勝利でした(><)

人気投票ではほぼ互角ながらにホタルの勝ち。

対戦成績はホタルの勝ち。

アオリチームの完全敗北でした(><)

でもね!!!

メッチャ楽しめました。

思う存分フェスを楽しめましたね!

勝手に戦友気分になれる相手も出来ましたし、燃え尽きましたよ(笑)

a0196878_7515573.jpg


ありがとぉスプラトゥーン!!!
[PR]
by wataru-wata | 2016-07-25 07:55 | 日常 | Comments(0)