子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラストフェスですよ!!!

今日、お昼12時から遂にラストフェスが始まります。

そう!!!

我が家みんなでハマってる、スプラトゥーンのラストフェス。

子供はアオリちゃんが好きなので、我が家はアオリ押しです♪

そんなわけで今日12時から日曜の12時までの48時間がフェス期間なので、今夜は寝ずに燃えます(笑)

そんでもって、我が家のテレビ前は、今はこんな状態。

a0196878_7355287.jpg


スプラトゥーンが大集合!!!

アミーボが全部で10体。

そして、ジオラマキットが2種。

結構な金額です(爆)
[PR]
Commented by うらくん at 2016-07-25 06:41 x
フェス!
知りませんでした。
終わっちゃいましたね。
子供も知らなかっただろうなぁ。
楽しかったですか?
Commented by wataru-wata at 2016-07-25 07:31
うらくんさん、おはようございます☆

フェス、楽しかったです♪
フェス期間だけ音楽も変わりますし、時間が夜になるのでムード違って戦えるんですよ。

折角本体セットも発売したわけですし、もう少しフェスをして欲しかったです・・・。
by wataru-wata | 2016-07-22 07:41 | 日常 | Comments(2)