子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハイブリッドの宿命?

アルファードに乗り換えて、約1年になります。

その間、色々な事がありました。

そんな中で1位なのが、

煽られる!強引な割り込みをされる!

って事です。

昨日も、煽られ、抜かれたと思ったら強引な割り込みをされました。

ほんとクラクションをメッチャ鳴らしましたよ。

車重が重たいので、前の車にベタベタにくっついて走るのは緊急時に止まらないので、若干空けているのは事実ですが、まぁ煽られます。

通勤時の混雑時、40kmくらいで走る時でも煽ってくる輩がいます。

わざとゆっくり走ってやろか?って思ってしまいますよ(爆)

煽られる人の気持ちもよく分かったので、これからは煽る事はないように気をつけないと!と勉強になりました(笑)

って、こんなオチで許してくださいねww
[PR]
Commented by うらくん at 2016-07-05 06:19 x
基本、撮影には軽自動車で行きます。
なので煽られます(笑)
そんな時は急ブレーキ。
性格悪いですから(笑)
Commented by wataru-wata at 2016-07-06 16:21
うらくんさん、コメントありがとうございます☆

軽も煽られやすいですよねぇ・・・。
週末、家人の軽で4人で走ってると何度かやられました。
前にも車があるのにやってくるのが意味分かりません(笑)

急ブレーキ、効きますよね(笑)
by wataru-wata | 2016-07-04 08:04 | 日常 | Comments(2)