子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

届いたよ!

スプラトゥーンのアミーボをアメリカ・amazonで購入したのは前回お伝えしました。

そして、発送したよ~ってメールをもらったのですが運搬業者が

i-percelなる業者。

なんだ?

と思って、ネット検索すると出てくる出てくる最悪な話が(爆)

クソすぎる!死ね!

的な話題が盛り沢山で心配になりました(汗)

しかも、到着予定が6月2日と3週間もかかるので、こりゃぁヤバイ会社だな・・・と諦めていたところ

土曜に到着しました♪

それがこちら。

a0196878_1045858.jpg


左上の文字が英語になってるでしょ?

アメリカ版の証拠です(笑)

定価よりも少し高くなってしまいましたが、まぁOK!

これで、まだまだスプラトゥーンで遊べます(笑)
[PR]
by wataru-wata | 2016-05-23 10:08 | 日常 | Comments(0)