子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちゃった(涙)

またまたやってしまいました(涙)

何をやったと言うと、写真のコレです・・・

a0196878_8163781.jpg


見た事がある方も居られると思うのですが、交通違反キップです(爆)

一時停止無視!!!と言われ、切られました(涙)

7,000円ナリ(><)

帰宅して、家人に報告。

すると、恐れていた一言が・・・

「これで、1DX2は無くなったね(笑)」

くぅ~!!!

言い返せません。

ごめんなさい(><)
[PR]
Commented by うらくん at 2016-04-25 07:06 x
私は昨日免許更新でした。
もちろんブルー(笑)

X2のAF追従、メチャメチャいいそうです。
運動会にピッタリですね!

って(笑)
X下取りで 27万くらいです。
Commented by wataru-wata at 2016-04-25 18:57
うらくんさん、コメントありがとうございます☆

ブルー仲間ですねww
ほんとお金無いのに、お小遣いあげるなんて・・・と怒られました(笑)

やっぱりX2、良いんですね~。
ジョーシンで値段聞いたら65万でした。
値引きなんて全然してくれず、聞いて終わりです(汗)

1D4とか、そろそろ下取りに出した方が良いのでしょうかね・・・
by wataru-wata | 2016-04-22 08:18 | 日常 | Comments(2)