子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実は

先日、ケガをしました。

a0196878_7575271.jpg


ご覧の通りです・・・。

加えて、左足もやってしまい、当日は車いすでした。

何とか歩けるようにはなりましたが、包帯取れるまでが1ヶ月くらいはかかりそうです。

今年は本当に厄年やわー(><)
[PR]
Commented by GON at 2016-03-15 10:26 x
あれれ、ここまでとは・・・・
これじゃあんな事や、こんな事は当日無理でしたね(苦笑)

お体お大事にしてください
Commented by ジュニアユース at 2016-03-15 19:55 x
こんにちは。
大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですよね。
でもここは、無理しないで少し休みなさい、
っていう神様のお告げだと思って、療養されてください。
Commented by うらくん at 2016-03-16 07:18 x
あら!
お大事にです。
右手右足あれば運転できますね!
Commented by wataru-wata at 2016-03-28 08:11
GONさん

思った以上に酷いでしょ(><)
ほんと、やらかしてしまいましたよ・・・。

やっぱり健康第一ですね!!!
Commented by wataru-wata at 2016-03-28 08:12
ジュニアユース様、コメントありがとうございます☆

町工場勤務ですので、仕事は休めなかったのですが気を引き締め直せ!と言う神様のお告げかもしれませんね。

まだまだ完治してませんが、ほんと仕事は慎重に!を思い出しました。
Commented by wataru-wata at 2016-03-28 08:13
うらくんさん、コメントありがとうございます☆

ケガしてから1週間は運転もできなかったですが、それからはできました♪
AT万歳ですね☆
もし、MTだったら運転できず大変でした(汗)
by wataru-wata | 2016-03-15 07:59 | 日常 | Comments(6)