人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての・・・

先日の日曜日、久しぶりの休みで家でコタツに入ってのんびりしていると

「ピーーーーーー」

って音が聞こえてきました。

私、田舎者なので何の音か分からなかったのですが、家人が

「まさか焼き芋!?」

と言い出して、外を見ると車が止まっていたらしく

「買って良い?」と言い出すではありませんか。

サザエさんみたいな話だな~と思いながら、私も食べたくて家族みんなで買いに行く事に(笑)

そして、大2個をお買い上げ!!!

初めての・・・_a0196878_1035144.jpg


初めての焼き芋でしたが、美味しかったぁ♪

疲れていた心が少し癒やされましたよ。

都会では、結構売りに来るのかな?
by wataru-wata | 2016-02-24 10:38 | 日常