人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり来たか・・・

私のこんなブログに来てくださってる方は、おそらく知っているであろう1DX MarkⅡが発表されました。

やっぱり来たか・・・_a0196878_7372578.jpg


CANONが誇るフラッグシップ一眼レフです。

私は20Dからデビューして、5D MarkⅡでフルサイズのすばらしさを痛感して購入。

ただ、娘の運動会でピンボケ連発し、CANONの梅田に写真を持ち込み、相談。

「5D MarkⅡではこんなもんですよ・・・」

の一言と当時のフラッグシップの1つである

「1D MarkⅣならこんな事はないんですけどね~」

の一言で1D MarkⅣを購入。

そこで、1D系の素晴らしさを痛感し

「CANONもやればデキるじゃん♪」

的になりました(笑)

なので、1DXもAFの大幅進化を5D MarkⅢの発表会で体験していたので、購入してきました。

そんな私が、1DX MarkⅡを購入するかどうか!?

答えは無理!です(爆)

お金なさ過ぎます(><)

年始に散財してますし、これから育児にもお金かかりますので、ここはグッと我慢です。

期待された皆さん、すみません(笑)
by wataru-wata | 2016-02-03 07:44 | カメラ