子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散財、その1!

年始から散財をしてしまった、我が家。

その1が写真の商品です。

a0196878_858959.jpg


ジューサー?って言うんでしょうか。

要は野菜やフルーツをメッチャ絞ってくれる機械です。

ヨドバシで試飲会をやっていて、家内と娘が大絶賛。

当方も飲みましたが、なかなかgoodでしたよ!

その結果、お買い上げとなった次第です(汗)

個人的にも美味しく飲めるとは思いますが、唯一の欠点と言うか気になるのが韓国製って事です。

a0196878_858585.jpg


韓国企業とは昔色々あって、俗に言う嫌韓な私なのですね(汗)

さてさて、壊れずに愛用出来たら良いなぁ。



追記。

食ネタ次いでに、中国でのご飯の一コマ。

a0196878_8581570.jpg


食事中の写メでごめんなさい。

川魚は食べられませんでしたが、チャーハンは美味しかったです♪
[PR]
by wataru-wata | 2016-01-27 09:03 | 日常 | Comments(0)