子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再発中!

ご無沙汰になっておりました。。

実は、腰痛再発しまして悲惨な状態です(><)

a0196878_731282.png


今週から何とか歩けるようになったのですが、一時期は起き上がる事も出来ずただただ耐える日々でした。

椎間板ヘルニアなので、医師からも一生仲良く付き合うしかない!!!

と言われていたのですが、何だか機嫌を損ねたみたいです(苦笑)

皆様も、腰には要注意ですよ!!!
[PR]
Commented by うらくん at 2015-12-11 07:51 x
うわっ、
お大事にですね!
Commented by ジュニアユース at 2015-12-11 20:51 x
大丈夫ですか?
私の腰は、まあ何とかなってますが、ご自愛ください。
Commented by wataru-wata at 2015-12-14 10:14
>うらくんさん

こんにちは☆
どんな風にしたら良くなるのか分からず、毎日針打ってもらってます(苦笑)
Commented by wataru-wata at 2015-12-14 10:15
>ジュニアユースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

腰、悪くすると生活全てに影響出てくるのでホント大変です。
靴紐を結ぶのさえ悲鳴上げてますから。。。
by wataru-wata | 2015-12-11 07:33 | 日常 | Comments(4)