子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アルファード V6

マイ アルファードですが実は不具合で入院してます(汗)

リアモニターから異音が聞こえてきて、運転している私の左耳にその音がメッチャ入ってくるんですね。

通勤中はモニターを閉じてるので異音しないのですが、家族で出かける時は子供がリアモニターを使うので、この異音にイライラ。

先日も、家族で出かけたのですが、我慢の限界が超えてしまって、速攻ディーラーに車を放り込みました(爆)

そして、代車として借りたのが

a0196878_80535.png


新型アルファード V6 3.5です!!!

まさか、こんなの貸してもらえるとは思わなかったので恐縮しちゃいます☆

ハイブリッドにも良さはありますが、やっぱりガソリンエンジンの方が扱いやすいですね。

280馬力あると、踏めば加速するしイイです!!!

上り坂だとハイブリッドはスピードダウンしかしないのですが、V6は加速しますからね。

やっぱ、車はこうでなくっちゃ♪

燃費も通勤使用して9km。

ほぼカタログ値ですよ。

V6に根強い人気があって、ラインナップから外れないのも納得です。

後、運転席のシートが違う気がするんですよねぇ・・・

代車の方が、腰の部分に盛り上がりがあって、腰に優しいんです。

なんで、私のはこの形状じゃないんだろ???

まさか早くも私の体重でシートがヘタレたのか!?
[PR]
by wataru-wata | 2015-09-18 08:07 | 日常 | Comments(0)