子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せっせと準備w

a0196878_1620970.jpg


コンソールBOX内のLED照明に向けて、せっせとパーツを買ってますw

ヒューズなんて要らない・・・とは思いながらも、万が一を考えて買ってみました。

さぁ、これから1番のヤマ場、穴開け!!!

全然狙い通りの場所に空けられなかったら、無駄な穴ができあがる事になっちゃうので緊張する~~~
[PR]
Commented by GON at 2015-09-09 22:16 x
うーーんなんか勿体無い事していますね。
間接照明にしないとたぶんみっともないですよ。
けどしっかり養生しているのは驚き!(笑)
Commented by wataru-wata at 2015-09-10 08:59
GONさん、おはようございます☆

もう何でもやってやる!!!って感じでやったのですが、1点大失敗やらかましました(涙)

慎重にすべきだったぁ・・・
by wataru-wata | 2015-09-09 16:21 | 日常 | Comments(2)