子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛読書化してます(笑)

アルファードのWifiでトラぶっているのは先日書いた通りです。

ほんっと繋がらなくて、ゴルアァァァァ!!!!って気分になる事もしばしば(笑)

こんな事だったら、DCMと呼ばれる専用ネット接続キットを買っておけば・・・とちょっと後悔。

営業マンから

「まだ、私の知る限りでは購入された方居ませんねぇ・・・」

との言葉とテザリング可能な事から買わなかったんですよね。

そんな悪戦苦闘な毎日ですが、帰宅したら毎晩読んでいるのがコレ!

a0196878_7344442.jpg


取扱説明書です☆

特にナビの取扱説明書は熟読してます(笑)

何かWifiのヒントになるものはないか・・・と細かい箇所を中心に読んでます(爆)

まぁ、iphoneに問題があるらしい・・・と言うところまでは分かったので、iphoneも色々やり始めてます。

iphoneにムチをくれてやるのは初めて買った4以来じゃないだろうか(笑)
[PR]
by wataru-wata | 2015-08-18 07:40 | 日常 | Comments(0)