人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目(?)の納車(笑)

2週間前にアルファードが納車されたのはお伝えした通りです。

ただ、納車されて直ぐにセキュリティー、コーティング等その他モロモロの取り付けのため手元を離れていたのですが、先日の8日ついに返ってきました☆

正直、今回が本当の意味での納車な気分です!!!

2回目(?)の納車(笑)_a0196878_733866.jpg


MY アルファードの後ろです。

それで、納車されて速攻子供達を家人の実家に送り届けるために200km走行(笑)

たった200kmですが、走った感想のベスト3を発表!

第3位

重たすぎる!!!

助手席に座った家人からも「この車重たいのが分かるわぁ・・・。」
と言われるほど、すっごい重たいのが伝わってきます。
まぁ、重量2.5tですからね(汗)

第2位

走らない!!

重たいのと比例してますが、まぁ加速しませんわ。
高速も走ったのですが80kmに加速するのもシンドイですし、100km以上の速度はほとんど体験できないでしょうね。

第1位

燃費悪すぎ!!!

高速&地道を走ったのですが燃費11km。
カタログ値、約19km。
詐欺しすぎ(笑)

たった200kmの走行程度での感想ですが、上記が我が家が感じたベスト3な感想です。

フルローンの恐ろしい車ですが、こんな感想になるとは(汗)

試乗では、全然分からなかったですねぇ・・・

まだまだ感想は続きますよぉ♪
by wataru-wata | 2015-08-11 07:42 | 日常