子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行きたい!!!

前々から行ってみたいと公言していた撮影会。

その撮影会に染谷有香が来る!と判明。

a0196878_914125.jpg


やべぇ、行きたい(*^_^*)

他の日だと、くらもっち~こと、倉持さんの撮影会もあり、こちらとも悩んでます。

と言うのも、こちらはオフ会付き!!!

興味本位で行きたくて仕方ありません☆

ただ、2日とも行かせてくれ!とお願いするのは家人から間違いなく殺されるのでどちらか一方だろうなぁ・・・

加えてアルファードでローン地獄に陥ってるので、これ以上の趣味への出費を許してもらえるか・・・。



でも、何よりも心配なのは参加メンバーの年齢層なんですよね。

私みたいな高齢者が行っても大丈夫なのかな。

周りは高校生や大学生ばかりだと

「何だ、このエロオヤジは!?」

「キモイ!!!」

なんて思われないか不安で不安で(汗)
[PR]
by wataru-wata | 2015-08-05 09:07 | カメラ | Comments(0)