人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車ネタついでに・・・

車ネタを書いたついでに、もう1件車ネタを(笑)

車ネタついでに・・・_a0196878_89466.jpg


この車、営業マンからめっちゃ薦められてました。

加えて、結構前に660台の限定モデルが出るので、今なら・・・との話もありました。

実際に買えたのかどうかは別として、こういう車が発売されるのは楽しいですね☆

加えて、売り方も共感できます。

月産800台。それ以上は無理!!!

こういう車は、こういう売り方でイイと思います。

NSXの時だったかな?

凄い予約入ったから、工場建てたら売れなくて・・・って雑誌で読んだ記憶があります。

CR-Zってハイブリッドが出た時も、予約殺到!!!って聞きましたが、今や(苦笑)

nissanのZも、発売前後は凄い盛り上がりでしたが、結果消滅ですからね。

少量生産でイイんです♪

少量生産でも、こういう車が常にラインナップにある事が大事なんだと思ってます☆

ちなみに、私が買うなら

車ネタついでに・・・_a0196878_891069.jpg


かなぁ~。

これにレッドの穂を組み合わせて、純正とmugenのエアロで・・・

なんて考えてます!

アルファードやベルファイアよりも、こういう車のカタログ見てる方が楽しく感じるのは、やっぱり車好きなんだな!と再確認させてくれたカタログです。

明日は、この車に関してのクレーム話です(爆)
by wataru-wata | 2015-04-14 08:17 | 日常