子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散財ついでに(笑)

散財ついでに、我が家ではもう1件、お買い物ネタが動いております。

それが、こいつ。

GLOBE-TROTTER。

ご存じの方、居られますか?

私は全く知りませんでした。

家人も全く知らなかったのですが、梅田・阪急にお出かけをした際、エレベーターから降りたところ家人が

「あ、あれ見て!!!可愛いすぎる~~~」

と、突然叫んだのが事の始まり。

MADE IN ENGLANDの由緒あるカバンらしいです。

家人はホワイトが気に入ってる様子でしたが、私はオレンジがイイと思うんだよねぇ・・・
[PR]
Commented by うらくん at 2015-04-20 07:38 x
私はリモアを愛用(笑)
Commented by wataru-wata at 2015-04-21 07:31
うらくんさん、おはようございます☆

リモア、名前はよく聞くのですが実物見た事ないんですよぉ~~~。

加えて、使い心地等、是非聞かせてくださ~い☆
by wataru-wata | 2015-04-13 08:19 | 日常 | Comments(2)