子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れられない体験

事故の話は前回で終了したのですが、愛車のステップワゴンが事故でディーラー預かりになっている間、保険で1ヶ月レンタカーを貸してもらいました。

まぁ、特約ですね♪

a0196878_7534220.jpg


そのレンタカーが上記のオデッセイでした。

正直、あまり世間でも見ませんし、期待していなかったのですがなかなかどうして良かったです♪

特に良かったのがシート!

本革仕様だったのですが、シートヒーターが絶品♪

腰痛持ちの私にとっては、朝の通勤で会社に着いた頃は腰もポカポカで快適に仕事が出来ました☆

このまま、オデッセイ貸してくれたらなぁ~って本気で思ったくらいです(笑)

でも、ステップワゴンの修理が終わって、オデッセイを返す時に見積もりをお願いしたのですね。

営業マンのオススメはアブソルートの本革仕様。つまり、最上級グレードで450万円(汗)

値引き等は加算していませんが、結構なお値段です。

加えて、ステップワゴンが事故車との事で下取りも厳しい・・・との事。

う~ん、オデッセイの現行の人気を考えると下取り時も厳しいだろうし、この価格は出せないな。となり、見積もりだけで話は終了。

ステップワゴンは今年車検だし、まだまだ乗るか!とディーラーを後にしたわけです。

と、これだけならネタにならないですよね。

この帰り道で事は起こったのですよ(笑)
[PR]
Commented by うらくん at 2015-02-24 07:43 x
続きを早く!(笑)
Commented by GON at 2015-02-24 10:11 x
本来はそのレンタカー代も相手持ちですね。
私の場合3ヶ月以上レンタカーでしたが、相手(保険会社)が払いました。
Commented by wataru-wata at 2015-02-24 14:06
うらくんさん、こんにちは☆

続き・・・ただいま執筆中です(笑)
Commented by wataru-wata at 2015-02-24 15:33
GONさん、こんにちは☆

保険屋さんから、相手に請求したかったそうですが出来なかった・・・との事でした(><)
by wataru-wata | 2015-02-20 07:59 | 日常 | Comments(4)