子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝でございます!

お久しぶりになってしまいました(汗)

このご時世の中、先月中旬から多忙な日々を過ごさせていただいております私です。

周りの方に感謝感謝でございます!!!

さて、そんな中先日の日曜日に久しぶりに家族でスーパーにお買い物に行きました。

と言うか、子供達から連れて行って-!!!と言われたので行ったわけですが、お店に入って、その理由が分かりました。

妖怪ウォッチショーがあるじゃないですか。

そっか、これが目当てだったのね、、、

そんなわけで、買い物をしていると、ショーの時間になり、子供達は大喜びで参加しました♪

a0196878_94352.jpg


ただ、上のお姉ちゃんは周りが小さい子供ばかりだったので、恥ずかしくて踊ったりできないのが悔しそうでした。

う~ん、気がつけば子供も成長してるもんですねぇ~
[PR]
Commented by take44 at 2014-12-23 20:22 x
お久しぶりです。
もう年の瀬ですね。
僕にとってはなれない仕事のせいで苦痛で長い一年でした。
妖怪ウォッチはうちの子も見ていますが、グッズなどをほしがる様子はありません。
仮面ライダーさえも卒業して、今はサッカーに夢中なので事なきを得ています。
でもテレビ見ていると面白いです。
ギャグ満載なので・・・。
Commented by wataru-wata at 2015-01-21 07:48
take44様、こんにちは☆
お返事が全然出来ておらず大変失礼致しました(><)

仕事内容で、色々大変なご様子ですね。
当方も年末から新規事業の立ち上げで未だに苦悩の連続です。。。
お互い頑張りましょうね!!!

妖怪ウォッチにポケモンに、我が家は両方にハマってるので大変です(><)ただ、お姉ちゃんがポケモン派なので、弟はそれに合わせてくれるので、少しは助かってくれてる感じですね♪
お姉ちゃんに嫌われたくないみたいです(笑)
by wataru-wata | 2014-12-09 09:05 | 日常 | Comments(2)