子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと見つけた・・・

ここ最近の週末は、なぜか車のディーラーに行く事が多く、家人のストレスが溜まっておりました(汗)

そこで、久しぶりにアウトレットに行く事に。

服でも見てストレス発散を狙ったのですが、逆にストレスをためるハメになろうとは・・・。

次の3連休が怖いです(爆)

さてさて、そのアウトレットで家人のストレスにもなったのが私の靴。

私の事を知ってる方ならご存じかもしれませんが、足がデカイ!!!

本当にデカくて、国内ではデザインよりもサイズ重視です。

普段はミズノのスニーカーしか履けず、オシャレ系の靴はイタリアで調達した靴しかありませんでした。

そんな中、たまたま寄ったBALLYで見つけたのが、これ。

a0196878_911156.jpg


革靴なんですけど、結構オシャレで気に入りました♪

アウトレットとは言え、ブランド&革靴で高かったのですが、何せサイズがある事がレアでございます!

お店の方も「これが合うとは・・・」失礼極まりない発言を平気でしてくれるほどです(爆)

かな~り悩んだのですが、次に出会える可能性を考えると、購入する事に決定。

結局この日買ったのは娘。息子。パパ。この3人の物ばかりでした(笑)
[PR]
by wataru-wata | 2014-09-08 09:04 | 日常 | Comments(0)