子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

流行遅れ?

お盆休みをゴロゴロ過ごしていたwataru-wataです☆

朝は天気良くても、午後から雨と言う毎日で、出かける気分になれず家族みんなDSで遊ぶというヒキコモリをしてました(笑)

でも、やっぱり最終日くらいは何か思い出に・・・と、大阪は梅田に行く事に。

おきまりのコースである、ポケモンセンター、一風堂、アイスクリーム屋さんとはしごをしたのが午後1時。

普段ならここで帰るのですが、せっかくなので梅田をウロウロする事に。

そんな中、久しぶりに寄ったのが阪急・メンズ館。

実は、バッグを探していたのですね。

カメラを入れるバッグはあるのですが、財布・携帯を入れるバッグを持っていないのです(汗)

それで、ボディーバックを探していたのですね。

言葉悪いのですが、どの店を探してもよく似た形ばかり・・・。

唯一、サマンサ キングがカラー的に欲しいと思うのですが、イマイチ踏ん切りがついていませんでした。

そんな中、阪急メンズ館で見つけましたよ!!!

それが、これ。

a0196878_9351554.jpg


こういうのを探していたのです~~♪

カラーも気に入ったのを選んで、喜んでいたところ

これ新ブランドらしく先行受注期間なんですって(涙)

なので、手に入るのは10月以降との事・・・。

加えて、試作モデルなので完成品では若干異なるアナウンスが来ているとか!!!

くぅ~(><)

それで店員さんと話た結果、お金は現物確認と言う事にしますので、予約だけでも入れてくれませんかとの事になりました。

まぁ、お店としてもイベントなので予約数欲しいのもあるのでしょうかね。

二ヶ月程度は長いですけど、待ちましょうかね♪
[PR]
by wataru-wata | 2014-08-18 09:51 | 日常 | Comments(0)