子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

景品の宿命かな?

a0196878_17145615.jpg


先日、カルピスを購入すると写真のおもちゃ(?)が付いてきました。

何をする玩具かと言うと、中にカルピスを入れて、冷凍庫に入れるとカルピスキャンディーができると言う代物です。

夏休み中の子供にとっては最高のおもちゃで、朝ご飯を食べてから

「さぁ、おやつに向けて作ろう!」

と、制作にとりかかったのが昨日です。

カルピスを作って、流し込むと・・・

永遠にカルピスが入るではないですか!

どれだけ入れても満タンになりません(><)

そう、穴が空いていて、使い物にならない代物だったんです!!!

それで、袋を見るとAIA(株)なるところが、景品受注をしているらしく、こちらに電話せよ!と指示が。

それで、本日電話をしたところ、すっごく慣れた感じで交換する事に。

そして、穴が空いている現品は処分との事。

「見なくて大丈夫ですか?」との問いにも、「はい、処分お願いします」と、即答(笑)

こんなの着払いで送られてきた日には大赤字になるのでしょうね・・・。

何にせよ、しっかり物作りしていかないとダメですね(汗)
[PR]
by wataru-wata | 2014-08-04 17:20 | 日常 | Comments(0)