子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頑張れ!!!

ベネッセの顧客情報流出に関して、少し前に書きました。

その後の展開として、我が家の場合は

「子供2人分の情報が流出していました」

とのお詫び状がまず届きました。

やっぱりか~との思いなのですが、新たな展開が待ってました!!!

それは、家人の情報まで漏れていた事です。

今年の頭、ベネッセのミシンを購入したのですね。

その顧客情報も漏れていたらしく、4人のうち3人が漏れてました(汗)

こりゃ、完璧ベネッセにやられました~~~。

クレジット情報も、ほんとヤバくないかなぁ・・・と心配している最中、昨日からマクドナルドのナゲットの問題がニュースでバンバン流れております。

それを見た家人が開口一番

原田さん、今年大厄年じゃん!!!

ベネッセは社長。マクドナルドは会長。

この立場ですから、今は仕事の事で胃を痛めているのではないでしょうか?

当方も仕事の事で胃を痛め中ですが、みんな頑張っているんだ!と奮起させられます(笑)

頑張れ、原田くん(笑)

a0196878_7451432.jpg

[PR]
by wataru-wata | 2014-07-24 07:47 | 日常 | Comments(0)