子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいまぁ!!!

出張から帰ってまいりました!

今回は久しぶりの泊まり出張&初福島県と言う珍しい出張でした。

福島県には、東北新幹線を使ったのですが、E2とE5に乗る事になり、E6系は見る事もかなわなかったです・・・。

まぁ、往復共にホームに行くと電車が来ていて走った!と言うくらいのバタバタでしたから、仕方ないかな・・・。

そんな出張から帰宅して、土曜は祖母の米寿祝いを親族で行い、やっと日曜日にゆっくりとできました☆

そして、密かに考えていた事を実行に移しましたよ(笑)

それは何かと言うと大型バイクを見に行く!と言う事です。

スポーツカーを維持するのは金銭的に難しいので、大型バイクを・・・との事で考え始めたこの企画(爆)

免許も持っていない当方ですが、夢はデッカク!!!です(笑)

それで近くのレッドバロンに行って、憧れていてCBR1000RRにまたがったのですが・・・

無理!!!

このバイクは当方には無理です。。。

小さすぎて、運転が至難のわざです(涙)

フルパワー化して・・・との夢が一瞬で崩れ去りました(泣)

そんな中、店長さんが色々進めてくれて、総勢6台またがった中でコレ!!!と感じるバイクに出会いました。

それは・・・

ZX-14R

a0196878_1064630.jpg


kawasakiのフラッグシップ!

200馬力の300kmを狙えるバイクです(爆)

完璧オーバースペックですが、当方の体型とカメラを運ぶ事やタンデムを考えると、これがイイ感じなのですよ♪

hondaのゴールドウイングも候補ですが、高すぎます(爆)

そんなわけで、妄想でもして楽しもうと思ってます☆
[PR]
Commented by GON at 2014-06-23 10:50 x
赤男爵・・・・・トラブルネタ満載orz
Commented by wataru-wata at 2014-06-23 10:51
GONさん、こんにちは☆

えーー!そうなのですか!?
知らなかったです(汗)
どのバイクがオススメですか、、、
Commented by GON at 2014-06-23 11:08 x
ん?バイクの名前じゃないよ、そのまま英語で喋ってごらん、店名になるからさw

忍者はよいバイクだと思いますよ
Commented by wataru-wata at 2014-06-23 13:27
あぅ!!!
そういう意味でしたか(汗)

これ以上、体を張ってネタ提供はヤバイですからねぇ(笑)
by wataru-wata | 2014-06-23 10:08 | 日常 | Comments(4)