人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲が沸いてしまいましたww

更新が止まっており、恥ずかしいです(汗)

ハワイで写真をかなり撮ったからなのか、ちょっとテンションが下がっているのと同時に、とある物に対して物欲が沸いております。

それは何かと問われれば、腕時計です!!!

ついに、時計に目覚めてしまいました(笑)

というのは大げさですが、実は私1本も腕時計を持っておりません。

それで、今回のハワイでもちょっと腕時計があれば・・・と思う事がありまして、免税店で時計を見たわけですね。

でも時計に関して、全く知識がない私ですので、見ても何がなにやらわかりません(笑)

知っているといえば、ROLEXと書かれた大きな看板だけ(爆)

それで、ROLEXの店に入ったのですが、デザインが好きになれず見てるだけ~状態(汗)

それで、店をでようと思った時に1本の腕時計が目に飛び込んできました!

そいつが、これ。
物欲が沸いてしまいましたww_a0196878_11153072.jpg


ウブロです!!!

このスケルトンな感じにやられました!!!

これだ~と思い、試しに付けさせてもらったのですがイイ感じではないです☆

なので、買おうと思って値段を見て、その時はやってきました。

恐ろしく高いのですよ(涙)

入り口近くにあったので、安い時計かと思っていたのが200万円ナリ!!!

こんな時計買えるかぁ(涙)

私も大人ですので、その場ではそんな事叫ばずに「他にも見たいのがあるので・・・」と撤収。

それから、ネットで色々検索して、次にイイな!と思ったのがこいつ

物欲が沸いてしまいましたww_a0196878_11153399.png


オーデマピゲ。

お値段3200万円ナリ・・・。

ここまで来ると、高い安いのレベルではなく、笑えますね(笑)

しかし、時計って高いのは恐ろしい金額ですね。

全然買える値段ではないので、国産時計に狙いを変更。

となれば、セイコでしょう!クレドールでしょう!!という事で、サイトをチェック。

すると、スケルトンを発見♪

物欲が沸いてしまいましたww_a0196878_1115356.png


ちょっとデザインに難ありですが、良い感じです。

お値段、230万円ナリ!

オーデマピゲと比較すると10分の1!比較すると安く感じますが、これでも買えないし、ちょっと価格に見合った空気を感じません。

G-SHOCKにしとくか~なんて思っている時に、オリエント時計という会社を知ったのですが、この会社がビックリ!!!

機械式時計を国内で作っているし、セイコーのグループ会社じゃないですか。

その機械式時計がこちら。

物欲が沸いてしまいましたww_a0196878_11153618.png


お値段22万円。

私でも買える金額ではあ~りませんか♪

実物はまだ見ていないのですが、これが第一候補になってます☆

この会社、SUBARUと提携していらしくS-GT300のBR-Zモデルもあったりと、私が知らないだけで活躍されておられました。

実物見てから考えますが、今のところこれがメイン候補です。
by wataru-wata | 2014-05-26 12:37 | 日常