子供の写真を気の向くまま撮ってます


by wataru-wata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰国っす!!!

ハワイ、3泊5日から帰国しました☆

金曜日、仕事が終わってから関西空港に行ったのですが、ほんと疲れました~。

でも、心地良い疲れです♪

子供達もハワイが好きになってくれたみたいで、英語を勉強して、また行ってくれる事でしょう。

ではでは、簡単な写真ですが、どーぞー(^o^)

今回はJAL!
やっぱ日系の飛行機の方が機内の安心感はありますね。
a0196878_1621432.jpg


前回のトラブルの原因だった娘も今回はバッチリOK!
でも、念のためにマスク装着中。
a0196878_16215464.jpg


二人して、飛行機に夢中になってます。
a0196878_1622494.jpg


機内の様子を隠し撮り(笑)
実は、当方前日に色々あって、朝の3時に帰宅していたので、睡眠1時間で金曜日を過ごしておりました。
なので、機内で座った瞬間に爆睡。
機内食なんて出てきた事も知りません(笑)
a0196878_16234544.jpg


CA(スチュワーデスは死語?)さんに手を振ってお別れ~
a0196878_162358100.jpg


これこれ!
10年前に来た時も、こんなのがあった記憶が・・・
前回は130万画素のコンデジ。
今回は1800万画素の1DX+16-35。
この差は大きい(笑)
a0196878_1624102.jpg


ハワイに到着して、ハイポーズ♪
今回は飛行機、ホテル共に個々のサイトから予約したので、移動はタクシーです。
普段ならつまらない待ち時間も、ハワイならではのテンションでみんなご機嫌(笑)
a0196878_16242089.jpg


タクシーがホテルに着いて、降りるところですね。
これ、トヨタの車なんですよ~。
国内メーカーでも、見た事ない車がバンバン走ってるのが、海外の面白いところです。
a0196878_16243068.jpg


さっそくチェックイン。
今回はシェラトン・ワイキキのマウンテンビュー・クラブを予約。
この部屋だと、朝食及び夕食時に30階の専用ラウンジでノンビリ食べられる特典付き。
ジュースも飲み放題ですし、小さい子供が居る時は最高☆

と思っていたら、デスクでオーシャンビュー・クラブに無料でアップグレードしてくれました♪
ラッキー!!!
アメックス、ありがとうぉ(笑)

部屋に入ったら、まずはベランダへ。外を眺めて、固まる息子(笑)
a0196878_16243940.jpg


下の眺めはこんな感じ(笑)
これで22階。
a0196878_16245053.jpg


と、まぁ、出発からホテルまではこんな感じでしたね~。

何はともあれ、無事着いて良かったです!!!

写真は全て1DX+16-35。無修正です。
[PR]
Commented by うらくん at 2014-05-01 07:49 x
おかえりなさい。
ご無事でなにより。
皆さん楽しんだみたいですね。
落ち着いたら続き、待ってます。
Commented by wataru-wata at 2014-05-01 08:52
うらくんさん、コメントあがとうございます☆

最終的には楽しめました♪

色々ご心配おかけしました(汗)
Commented by GON at 2014-05-01 22:14 x
ご無事でご帰還なによりです。

現地から生レポート期待していただけに裏切られた感が・・・・(爆)

優雅でいいなーw
Commented by wataru-wata at 2014-05-02 07:48
GONさん、こんにちは☆

生レポート、したかったのですが「ふざけるなー!!!」てきな内容を書きまくる事になっていたので、自重したのですよ(汗)

ネタはしっかりありますので、もう少しお待ち下さいね(爆)
by wataru-wata | 2014-04-30 16:36 | 海外 | Comments(4)